Netscape/IE ver.4.0以前のブラウザをお使いの方へ

ホームコンクール>2018年

吹奏楽コンクール

[中央地区大会における荒天時の注意]

 

地区大会当日,台風による荒天予報が出されています。
「実施要項」中の「諸注意事項 10その他(5)」にありますように,「天災,人災等を問わず非常事態と判断されることが発生した場合,大会参加の可否については各所属長,団体長が判断する。・・・」とあります。 各出演団体ともに,十分な対策を講じた上での大会参加をお願いいたします。

茨城県吹奏楽連盟中央地区

2018年7月25日

大会結果

7月29日の結果
中学校の部C部門
中学校の部B部門
7月28日の結果
高等学校の部C部門
高等学校の部B部門
中学校の部A部門

要領等のダウンロード

2018年7月2日
重要出演団体は必ずダウンロードしてください。書類の送付はありません。
平成30年進行表・要項等のダウンロードを開始します。要項等全ての書類は各団体においてダウンロードの上印刷してご使用ください。
また、各団体で保護者、バス、運送会社等に必要な手配をしてください。
ダウンロードする
2018年6月30日
進行表のダウンロードを開始します。要項は準備中です。
ダウンロードのページへ

県大会への地区代表推薦数

中学校の部A部門 中学校の部B部門 高等学校の部B部門

大会概要

期日・部門

  • 平成30年7月28日(土曜日)    高等学校の部C部門,高等学校の部B部門,中学校の部A部門
  • 平成30年7月29日(日曜日)    中学校の部C部門,中学校の部B部門

会場

  • ひたちなか市文化会館(ひたちなか市青葉町1-1)

入場料

  • 一般 900円

未就学児も入場券(小学生券)が必要です。なお,3歳未満の乳幼児の入場については 審査の妨げになる場合がありますので,客席への入場はご遠慮いただいております。
法令の定めに基づき,入場を制限する場合がございます。あらかじめご了承ください

ご来場の皆さまへのお願い

 一般の自家用車は第2駐車場及び第3駐車場に駐車してください。駐車台数に限りがあるので,なるべく公共交通機関を利用するか周辺の有料駐車場を利用してください。
 満車の際は別の駐車場をご案内する場合があります。係員の誘導に従ってください。
駐車場内における事故、盗難等について当連盟は一切の責任を負いません。
 会場向かいのケーヨーD2,ツルハドラッグの駐車場には絶対に駐車しないでください。

 予定に示しています演奏時間は予定であり、進行状況により多少前後します。時間に余裕を持ってご来場ください。
 いかなる理由があっても入場券の払い戻しは致しません。

中央地区大会(中学校の部)の演奏順は平成30年度 中央地区吹奏楽コンクール 出演順抽選結果一覧からご確認ください。

県大会の演奏順は平成30年度 茨城県吹奏楽コンクール 出演順抽選結果一覧(茨城県吹奏楽連盟のサイト)からご確認ください。

審査員発表

2018年4月29日
2018年度吹奏楽コンクール中央地区大会の審査員が決定しました。中央地区大会に参加する団体が、平成30年4月29日以後、次の審査員の指導を受けたり、接触を持ったりすることは禁止されています。
7月28日 7月29日
貝沼 拓実 貝沼 拓実
喜名  雅 喜名  雅
砂川 隆丈 清水 大輔
高田  亮 砂川 隆丈
田久保 裕一 高田  亮
中舘 壮志 中舘 壮志
福井 弘康 名福井 弘康

申込み

2018年6月8日
申込の受付を終了しました。
2018年5月16日
コンクールの申込を掲載しました。

ファイルのダウンロードおよび申し込みの受付を開始しました。
申込みのページ